

夏用ジャケット+α

今日も休みだというのにあまりいい天気とはいえず・・・

どこかに出かけたったけど怪しい曇り空だったのでやめて夏用のジャケットを買いに行きました



去年の夏はTシャツ一枚で走りまわるという危険行為をしていたので今年は自重して(地元に帰った時には半裸でバイクに乗っt・・・(;゜〇゜)

ということもあり捕まる前にジャケットを買いに近くの南海部品まで









どれにしようか迷う・・・

バイクに合わせるならやはり赤×黒



だけど見てみると赤の部分が多くてかなり派手!!

正直こんな派手なの恥ずかしくて着れない(参考画像がなくて申し訳ない、撮るの忘れてた;)




最終的に2つまで絞り決めたのがこれ↓





脇腹の白がうーん・・・

けど真っ黒だと暑いだろうしリーズナブルだったのでこれに


もしかしたらもう一つ買ってしまうかもしれない



お金ないけど・・・(・_・)



ついでに普段使ってる装備も紹介

グローブ↓






これはドライバーズスタンドで買ったもの

安物です(--;)

サングラス↓





これはメガネの板垣で買ったもの




メガネの板垣の店員さんと仲良しなのでいいサングラス無いですかねと聞いたらこれを紹介されました




何やら特殊なレンズを使ってて銃弾が当たっても割れない丈夫なものだとか




別にそんな事態には遭遇しないだろうけど割れないということはやはりそれだけ安全なので愛用してます\(^_^)/





実はこの中で一番高いのがサングラスだったりします




余談ですが板垣の新作メガネの発表会ということで店員の人にも是非来てくれということだったので行ってきました



目玉商品であるダイヤモンドの埋め込まれたメガネを見ました



値段が・・・・



一、十、百、千、・・・ん!?





一、十、百、千、・・・んんんんんんん!?



9980000円!?(まるの数は数え間違いじゃないよ)



すげえ、さすがに触れませんでした



すごいメガネですねーって話かけたすぐ隣の店員の人が板垣の社長さんだったし・・・



「でしょー。買う人なんて居るのかねー」っておいおい(^_^;)



あなた社長でしょ(;^_^;)






え?ヘルメットが無いって?しかも余談長いし?




ヘルメットは今ちょっと出張中です。




余談についてはメガネカテゴリとか・・・ねえ?





再来週あたり晴れたら久しぶりにどこかツーリングに行きたいと思います
検索フォーム
プロフィール

@ケチャップ

Author:@ケチャップ

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
