

かすたむ!!

天気が悪い・・・

これじゃあツーリングに行けねえ!!(`◇´)

ということでうさ晴らしにカスタムする事にしました\(^^)/

やっぱり最初はマフラーでしょと思いネットで探す

主な候補は
devil サンセイレーシング アクラポビッチ Kファクトリー

devilはどうやら純正と同じ様な詰まった感じがあり抜けが悪いらしく却下。デザインは気に入ってたのですが(x_x)

サンセイレーシングは音も良さげで割りと簡単に装着できるらしいのですがデザインがシンプル過ぎて・・・却下に

アクラポビッチは説明をみたらレース用の文字が・・・公道じゃ走れないの?どっかのブログで見た気が(ry 止めときました;^_^)

Kファクトリーは会社で既に着けている人がいるため却下。ヒートガード(別売)がカッコ良くて好きなんですが・・・却下

そして決まったのがこれ!!
トリックスターのスリップオンマフラーです

候補の意味は(゚Д゚)!?

マフラーを決めるのに実は2ヶ月近くかかりました

一回交換したらまずまた換えるということは起こりえないため悩みに悩んだ結果の一品です

本当はフルエキの方が良かったんですが自分じゃ無理 と思いスリップオンに
技術の無い自分が情けない(´・ω・`)


はい、と言うわけで届きましたトリックスターのスリップオンマフラー
嬉しくてマフラーの舞を
してしまいました(゜Д゜;≡;゜Д゜)



綺麗な焼き色でしょう?



中を覗いてみました

この穴にもサイレンサーの効果があるのでしょうか?





これはトリックスターのエンブレムです

これも決め手の一つでしたね

次回には取り付けの方を記事にしたいと思います
検索フォーム
プロフィール

@ケチャップ

Author:@ケチャップ

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
